鋳造ホイールながらスピニング圧延製法により、軽量かつ高い強度を実現した専用設計のキャストアルミホイールです。 
        プラグ プレイの簡単インストールでエンジン出力を最大45PS向上させるパワーモジュール。 
        鋳造ホイールながらスピニング圧延製法により、軽量かつ高い強度を実現した専用設計のキャストアルミホイールです。 
        鋳造ホイールながらスピニング圧延製法により、軽量かつ高い強度を実現した専用設計のキャストアルミホイールです。 
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        装着によりロールを効果的に抑え、まるでゴーカートを思わせるようなハンドリングへとあなたのMINIを変貌させます。 
        F56 Cooper/Cooper S専用に設計。エンジンが要求する空気をダイレクトにターボへと送り込むことが可能です。 
        高強度のボディでスタビライザーの効果を早期に引き出すことでステアリング操作に対するレスポンスを向上させます。 
        カーボンやスラッジ、ブローバイガス中のオイルと水分をキャッチしてエンジンの性能を長期間安定的に維持させます。 
        鋳造ホイールながらスピニング圧延製法により、軽量かつ高い強度を実現した専用設計のキャストアルミホイールです。 
        鋳造ホイールながらスピニング圧延製法により、軽量かつ高い強度を実現した専用設計のキャストアルミホイールです。 
        鋳造ホイールながらスピニング圧延製法により、軽量かつ高い強度を実現した専用設計のキャストアルミホイールです。 
        NM Logo Decals … 5cmと10cmのNMエンジニアリングのロゴデカール。ブルーとホワイトの2色をご用意しました。 
        真空バッグテクノロジーとオートクレーブオーブンにより加熱及び加圧を施した軽量で高強度のドライカーボン製です。 
        目的別に摩擦材を用意。純正ブレーキシステムでも、優れたストッピングパワーとコストパフォーマンスの両立を実現。 
        過給圧と内部のスプリング圧力によりバルブの閉じる圧力を維持しますので、長期間圧力漏れを起す心配がありません。 
        コア表面積を純正比で約250%拡大することで、ターボユニットからエンジンに送られる高温の吸入エアを効率よく冷却。 
        耐熱性ヒートバリヤーをボンネットの裏側に貼りつけることで、熱の影響を30%〜40%減少させる高い断熱効果を発揮。 
        日本の道路事情を考慮したトルク特性へと最適化を図りエンジン出力、トルクを増大させます。再セッティングも可能。 
        鋳造ホイールながらスピニング圧延製法により、軽量かつ高い強度を実現した専用設計のキャストアルミホイールです。 
        鋳造ホイールながらスピニング圧延製法により、軽量かつ高い強度を実現した専用設計のキャストアルミホイールです。 
        装着によりロールを効果的に抑え、まるでゴーカートを思わせるようなハンドリングへとあなたのMINIを変貌させます。 
        キャンバー角の調整が容易に出来ます。レーストラックやスポーツ走行志向の方にお勧めのサスペンションパーツです。 
        ステアリングレスポンスとシャーシ剛性が向上。サスペンションの強化によるボディ変形に対しても優れた効果を発揮。 
        純正シフトレバーのリンケージに追加装着することで、純正ストローク比で20%のショートストローク化が可能です。 
        純正のABSカバーを修正し、パウダーコートを施したアルミカバーが延長されたボールリンク部分を完全に保護します。 
        ボルトオンが可能でNMエンジニアリングの専用DMEアップグレードプログラムにより最大出力で255psを発生させます。